お仕事の依頼について

ゲーム、ボイスドラマ、スマートフォンアプリなど声に関するお仕事を承っております。
上記の例以外のお仕事も、声に関するものであればもちろんお受けいたします。

依頼を下さった際には、大量のセリフであろうと、一言二言のセリフであろうと
当然責任を持って最後までやらせていただきます。


■収録環境:基本的に宅撮です。
      宅撮りができない状況ではカラオケBOXなどでの収録も行うことがございます。
      スタジオでの収録もご相談によっては検討いたします。
□マイク:USBマイク。機種は忘れてしまったので音質はvoiceでご確認ください。
■ソフト:Audacity
□受け渡しファイル:wav/mp3
■受け渡し方法:Skype/メール

何か希望がありましたら、なるべくご希望に沿えられる様にいたしますので
お気軽にお申し付けください。


報酬に関しましては、フリー配布を行う作品への参加は無償でも構いませんが
利益が生じる作品への参加は有償となります。

またR-18作品への参加には、その作品によって利益が生じようと生じまいと有償になります。


お仕事の依頼、何か質問がある方は左の【about】にメールアドレスを載せておりますので
そちらにメールをお願いします。

また「こんなセリフを試しに言ってみてほしいんだけど?」という要望も受け付けておりますので、そういったご用件でもメールを下さい。

過去の参加作品

今のところございません。


●●●White Peach●●●

designed by makehomepage [PR]ホームページ制作 格安 [PR]ホームページ制作 大阪

inserted by FC2 system