サンプルボイス

○挨拶○(これが通常の声になります)
「みなさんこんにちは。当サイトの管理人である白桃です。ご視聴まことにありがとうございます。ここでは私のさまざまなサンプルボイスの公開を行っております。もし気が向いた際にでも聞いて下さったら幸いです。ゆっくりしていってね!」



○大人しい女の子○
挨拶編 は・・初めまして・・・私白桃です・・・。これから・・・よろしくお願いします・・・。
告白編 私・・・その・・・。あの・・・。あのっ・・・私、貴方の事が・・・好きになりました。
喧嘩編 ど・・どうしてそんな風にいうの・・・っ!?もう信じられないよ・・・・。


○偉そうな女の子○
挨拶編 名乗るときはまず自分から名乗るものでしてよ。まあ、いいわ・・・わたくし白桃と申します。
告白編 好きだなんて言葉・・・私が言うべきことじゃなくてよ、でも貴方が言わないから・・・。
喧嘩編 随分と失礼な事を仰るのね!その腐った性根、叩き直してからいらして頂戴!


○狂い気味○
「暗くて冷たいところにずっといるの。パパの声もママの声も聞こえないの。私、もう一人は嫌だよ。……ねぇ、私の声が聞こえるんでしょう。どうして聞こえないふりをするの?どうして怯えた目で私を見るの?クス、逃げたってだぁめ。ほら、つ−かまえた」


○無表情○
「なんで…泣くの?……わからない……人間で一番わからないのは、その目から出る「涙」とかいう水……痛くても、つらくても、嬉しくても、あなた達は涙を流す……一体それは何なの?私には、わからない……」



サンプルボイスは新しいものが出来次第、随時公開予定です。

ここにないようなキャラクターでも、もちろんお仕事はお引き受けいたします。


またR-18のサンプルボイスはこちらにおいてあります→R-18
※こちらは18歳未満の方は立ち入り禁止です!


〜参考にさせて頂いたサイト様〜
SWEET MOON様
N的声題様


●●●White Peach●●●

designed by makehomepage [PR]ホームページ制作 格安 [PR]ホームページ制作 大阪

inserted by FC2 system